無料ブログはココログ

« 復活。 | トップページ | 度量。 »

2013年4月 8日 (月)

新学年。

今日から、ドキドキの新学年ですheart02

担任の先生が替わらなくて、ホッshine

変わったことは、

クラス表記です。

1組、2組、3組・・・・・だったのが、

A組、B組、C組・・・・・となりました。

私は、はじめ、高等部と教室を間違えた(゚0゚)!と思いました。

マッチは気に入っている様子ですflair

私などは、3年B組~~happy02!!って言いたい世代ですが、

残念ながら、マッチは、ちがいました。

その番組を見ていた頃の私が、今のマッチと同じくらいなんですよね~wobbly

時の流れっぷりったら!!

さてさていよいよ義務教育9年間の集大成、

マッチには、元気に大切に過ごしてもらいたいですhappy01

« 復活。 | トップページ | 度量。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51147116

この記事へのトラックバック一覧です: 新学年。:

« 復活。 | トップページ | 度量。 »