« まねっこドンドン。 | トップページ | 世界自閉症啓発デー。 »

2013年4月 1日 (月)

間食。

最近、気に入っている私の間食、ドライトマトです。

Bimibimi

塩トマト甘納豆って言うんでしょうか。

県産トマトだそうです。

凝縮されたトマトの甘味と酸味と、ほんの少しの塩味が

すごくおいしく、クセになっています。

キッチンに常備していて、

お腹がすいたら、パクッと食べています。

が、

マッチがね、

すぐにこれを私のところに持ってきて、

(`Д´)ムッ

手をフリフリpaperしながら、「(い)らん」となんとなく伝えます。

知ってる、知ってる。マッチ、トマトきらいだもんね。

これは、かあちゃんのだから、ねcoldsweats01

と説明してみても、

また・・・

(`Д´)ムムムッ

持ってきて、

手をフリフリpaperしながら、「(い)らん」と再び伝えます。

どうも、視界に入るだけで、気持ち悪いみたいです。

こんなにおいしいのに~delicious

そのやり取りやマッチの表情がおもしろいので( ´艸`)プププ、

なかなか片づけない悪い母でしたが、

そろそろ見えないところに片づけます。

« まねっこドンドン。 | トップページ | 世界自閉症啓発デー。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51052291

この記事へのトラックバック一覧です: 間食。:

« まねっこドンドン。 | トップページ | 世界自閉症啓発デー。 »