無料ブログはココログ

« 続・ディスプレイ。 | トップページ | 「チューリップ」のメロディにのせて。 »

2013年4月19日 (金)

お弁当。

昨日は、マッチが遠足でしたrun

一昨日のこと、

お弁当、なににしよっかな~~happy01

すると、マッチ、

Mazu_wa

ふんふん、そうだね。マッチ大好きだもんね。

それから?

Koremo

そうなの?いいよ~。

あと?

Yappa

catfaceからあげ、って言ってたけど、足りないのね。

豚肉のしょうが焼きにしようか?

「うんhappy01note

Koremokoremo_2

wobbly肉食男子だね。

そいじゃ、野菜と炒めちゃおうhappy01

それと、おにぎりにする?

「うんhappy02。」

Hissu

は~い。巻こう巻こう。

さて、寝過ごさないようにclock、っと。

気合いを入れて、寝てsleepy、起きる(ノ_- )。

ねぼけながら( ̄ . ̄)、作る。

作る。

少し冷ます。

つめる。

つめ・・・(;´д`)

つめこむsign01(#`・ ・´)sweat01

つ~め~こ・・・めない∑(゚∇゚|||)。

だめだ、入りきらないsweat02

でも、せっかく作ったので、

おにぎりは、お弁当箱の外に(;´▽`A``。

マッチに説明したら、うれしそうにリュックに入れてくれました。

お弁当の写真を撮るのを忘れましたが←自信のなさから来る確信犯catface

マッチは完食でした~(*゚▽゚)ノ。

« 続・ディスプレイ。 | トップページ | 「チューリップ」のメロディにのせて。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51284705

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当。:

« 続・ディスプレイ。 | トップページ | 「チューリップ」のメロディにのせて。 »