« 私の母の話。 | トップページ | ある日曜日。 »

2013年4月13日 (土)

地震。

揺れました。

今朝、グランと揺れたので、

(-.-)ゆれた・・・まだゆれてる・・

Σ( ̄ロ ̄lll)南海トラフか・・・sign03とすぐに飛び起き、

マ・・・マッチ~~~dash

マッチは、ふとんの上に座って、

(-.-)ぼ~~としていました。

地震だよ~と言い、

玄関のドアを開けて、出口確保。

すぐテレビをつけると、震度5の表示がwobbly

マッチも見ていました。

結局、地域は震度3でした。

各地、大きな被害がなくて、よかったです。

震度3でも、我が家はマンションだからか、結構揺れを感じました。

地震は、いつ来るかわからない、

そのために、準備をしているのか、

たずねられた気がします。

Tamoya

とにもかくにも、

今日もおいしいおうどんが食べられて、幸せです。

夜もおいしいビールが飲めたら、ますます幸せです。

« 私の母の話。 | トップページ | ある日曜日。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51207105

この記事へのトラックバック一覧です: 地震。:

« 私の母の話。 | トップページ | ある日曜日。 »