« 世界自閉症啓発デー。 | トップページ | 春菊。 »

2013年4月 3日 (水)

ソックスの寿命。

マッチは、ソックスのつま先に小さな穴があくのが、いやで、

そのためか、自分で穴を発見するeyeのも、すごく早く、

ソックスローテーションが早いんですrecycle

これくらいなら、もう少し履いてもいいんじゃないw(゚o゚)wと

母がエコという名の節約を訴えてみても、ぜったいに許されません(-゛-)。

今日、

あはは・・とマッチのウケている声が聞こえたので、

なになに(゚0゚)?

とマッチに聞くと、

うふふ、とまだウケつつ、

指さしてくれたのが、

ソックスのかかと部分の小さくはない穴。

写真は自粛しますが、マッチのかかとの一部が見えています。

(゚∇゚|||)

見えない場所の穴に、気づかなかった自分がおかしかったのか、

穴が小さくないのがツボだったのか、わかりませんが、

しばし、穴を見て、笑った後( ̄▽ ̄)、

すぐに履き替えていました。

« 世界自閉症啓発デー。 | トップページ | 春菊。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51070219

この記事へのトラックバック一覧です: ソックスの寿命。:

« 世界自閉症啓発デー。 | トップページ | 春菊。 »