« ある日曜日。 | トップページ | マンモグラフィー。 »

2013年4月16日 (火)

マッチバッグ。

マッチの学校用きんちゃく袋です。

Bags

体操服を入れたり、エプロンを入れたり、

iPad&スピーカーのコンビを入れて使っています。

ある程度の大きさと、ある程度のかっこよさsmile

それになんといっても、マッチが気に入ったものが購入基準です。

はっきりした色は、使いわけしやすそうです。

ただ、マッチ以外の人には、使い勝手が良さそうな機能も、

マッチにとっては、邪魔だったりすることがあります。

今回は、大きなポケットがそうでした。

マッチは、そのポケットにまちがって、ぎゅうと押し込んで、

結局、きれいに入りきらないの・・・despairと見せにきて、母に訴えました。

どれどれeye

このポケットがなければいいのね、ということは・・・

縫い付けちゃえ!!

だだだ、とんとん、ずだだだだだだだだ、とんとんとん、ぷちhairsalon

Rework

っと、ほい、これで、もうポケットには入らないよ~~。

ちなみに、「とんとん」はミシン返し縫いの音ですsmile

ところで、

ここのところ、すごく気に入っているBEAMSバッグです。

This_is_mine

三田で購入してからsmile

どこへ行くにも、マッチは、このバッグを装備。

中には、ゲームの機器やハンカチなどを入れていますeye

少しクッション性もあり、快適みたいです。

夫が、

「かっこいいから、これ、ちょっとだけ、とうちゃんにも貸して~。」と言うと、

手をフリフリしながらpaper

(`Д´)イかああん、と怒りannoy、そそくさと片づけるマッチです~(・・;)))dash

ま、それはそうなると思いますcatface

« ある日曜日。 | トップページ | マンモグラフィー。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51228685

この記事へのトラックバック一覧です: マッチバッグ。:

« ある日曜日。 | トップページ | マンモグラフィー。 »