無料ブログはココログ

« 班分け。 | トップページ | 法事。 »

2013年5月24日 (金)

禁忌の組み合わせ。

「マッチのショート+私のダンスレッスン=夜、なにを食べるか。」

という命題に取り組むのを、最近、結構大切にしています。

よし、今回は、ここに行ってみよっ、とリサーチして計画しているのですが、

いざ、当日になると、

「マッチのショート+私のダンスレッスン=アジア料理

が、ここのところ、もう条件反射です。

以前にもご紹介したお店に、あれから何回も行っています。飽きません。

しかし、毎回どうしても食べすぎるんです。

もう帰って寝るだけだっていうのに、セーブがききません。

やっぱり、ダンスで盛り上がったまま、来ているからかも。

ブレーキがきかない感じです。

しかも、疲れたあとのアジア料理、おいし~~~いんです。

こちらのお料理、なに食べても、おいし~~~~~~いんです。

もうアジア料理には行かないようにしようと決めるのに、

結局また、フラフラと吸い寄せられます。

Peko_peko

Paku_paku_3

上の写真、いつも初めに注文する生春巻きはかなりの大きさ(゚▽゚*)。

下の写真、左のソースはパクチーたっぷりソース。

どのソースもおいしくて・・・ヽ(´▽`)/。

まあ、これくらいでやめとけばいいのですが、

このうえに、ナシゴレンに、フォーに、

デザートに(「チェー」だったか・・・これもまた、美味です)、ジャスミン茶まで・・・

もうどれだけ食べたやら。

しかし、よく考えれば、ダンスは痩せるために行ってるんじゃないので、

楽しく踊って、おいしく食べて、ぐっすり眠ったら、

これに勝る幸せやストレス解消はないのかも、と思ってみたり・・confident

・・・thinkいやいや、やっぱり、食べすぎはよくない・・・ですね。

朝が来ると、またしっかりお腹がすいていますけれど。

« 班分け。 | トップページ | 法事。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

この夜の爆食シリーズ大好きですw

生春巻きは、なんであんなに美味いんだろうかと。

ナシゴレンっていまだ未経験。

カレーを食べてしまうがタメになんですが。

次こそはナシゴレンにトライしてみようと思います。うふ。

牛肉君さま

 いつもありがとうございますhappy02
 先日は、牛肉君さんの人気ブログshineでご紹介いただいて、
 とてもうれしかったです(゚▽゚*)。
 アドレスも貼ってくださり、ありがとうございマウスm(_ _)m。

 夜の爆食シリーズ、って・・・o(*^▽^*)oあはは~。
 シリーズ化したくないところなんですけど~。 

 牛肉君さんもパクチー平気なんですね。
 きらいな人も多いみたいですけれど、
 私は大好きです。

 ナシゴレンは、私もグリーンカレーとすごく悩みます。
 今回、両方食べようかと思いましたが、
 なんとか踏みとどまりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51740301

この記事へのトラックバック一覧です: 禁忌の組み合わせ。:

« 班分け。 | トップページ | 法事。 »