無料ブログはココログ

« 芸人、いつもここから・・・のフレーズで。 | トップページ | CM好き。 »

2013年5月19日 (日)

1日の始まり。

今月のダンスレッスンのオープニング曲は、

Laserlight ft. David Guetta by Jessie J

さあ、始まるよ!感が、気に入ったので、

ここのところ、毎朝、聞いていますearnote

ちなみにマッチは、朝、自分の今日1日分のご褒美スケジュールを

自ら設定して出かけていきます。

Kaettara

あまりきれいではない字のことはさておいてsmile

ほら・・・「部活」の右をご覧くださいね。

どんよりしても1日、

あくせくしても1日、

楽しんでも1日happy01

マッチが設定する自分のための1日分ご褒美は、

「ツタヤのDVDを見る」とか「パン」などなどいろいろですsmile

自由時間が少ない平日の

自分でできる範囲のご褒美を設定するので、おもしろいなと思います。

もし、それを超えそうなときには、前もって、母に交渉してきたり、

たとえば、「ツタヤでDVDをかりる」などは、土日に伝えてきます。

« 芸人、いつもここから・・・のフレーズで。 | トップページ | CM好き。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51667781

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の始まり。:

« 芸人、いつもここから・・・のフレーズで。 | トップページ | CM好き。 »