無料ブログはココログ

« 険悪ムード打開策。 | トップページ | 畳一新(前編)。 »

2013年5月15日 (水)

行進曲。

昨年度から、運動会・・じゃなかった体育祭が秋から春になり、

進級してからの時間が短くなりましたdash

音楽部で、入場行進の演奏もあります。

今まで、みんな大好きheart04、みんなで選んだAKBのヒット曲notesが続きましたが、

さて今年は・・・・・と、

Never_forget_you

え?あの曲?

noteいつになれば~、オレは、這いあがれるだろう~note」( ̄○ ̄;)!?

flairあ!ちがうちがう(;´▽`A``。

一文字ちがいで、全然ちがう曲を思い浮かべていました。

これは、スピッツのチェリーでした。

なんだか、行進のイメージにまったくなかったので、

超意外ですsign03でも楽しみ。

マッチ、ちょっと弾いてみて~。

notenotenote

たどたどしくも弾いてくれました。

さすが音楽の先生の楽譜、行進曲になってますshine

先生にうかがったところ、

練習の時間が今回すごく短いので、

この曲を提案してみた、とのこと。

(゚ー゚)flair

やっぱり、音楽の先生って、この曲なら、比較的弾きやすいとか、

行進曲にできるとか、

普通に原曲を聞くだけでわかるものなんですね~。

私には、やっぱりさっぱり・・・w(゚o゚)wチンプンカンプン。

好きだけど、あんまり得意じゃないダンスの練習に、

好きなうえ、ちょっぴり得意な音楽部の練習、

マッチはどちらも楽しげですrunnotes

ちなみに私は、スピッツなら「春の歌」が好きですhappy01

« 険悪ムード打開策。 | トップページ | 畳一新(前編)。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51441204

この記事へのトラックバック一覧です: 行進曲。:

« 険悪ムード打開策。 | トップページ | 畳一新(前編)。 »