無料ブログはココログ

« クリーニング屋さん。 | トップページ | 電子ピアノの理由。 »

2013年5月10日 (金)

雨降りの攻防。

今朝、雨が降っていましたrain

予報では、お昼頃から・・・だったのですが、

ちょうど、登校時間に雨が降っているので、

心折れた様子のマッチgawk

「くるま」

雨でいやだと思うけどね、ひとりでがんばって行ってらっしゃい。

「くるま」

「かあちゃん」

「おくって」

・・・(゚0゚)。

送らないよ、かあちゃんもおうちでお仕事あるからね。

「おくって」

送らない。

「おくる」

送りません。

「おくる」

送らない。

「・・・・・(・ ・)sweat02。」

ふう、やっとあきらめたか・・・confident

ん?

「かえり」

「かあちゃん」

「くるま」

「おむかえ」

∑(゚∇゚|||)

簡単には、あきらめない男、マッチでした。

「ぶかつ」

「オレ、今日部活もあるしぃ~、なにかと大変なんだよね・・・(-.-)」という意味なのか、

「かあちゃん、すぐ忘れるから、念のため言っとくけど、今日、オレ部活あるからね。」

という私への支援なのか・・・

ひとこと、伝え置いて、出かけて行きました。

« クリーニング屋さん。 | トップページ | 電子ピアノの理由。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51568215

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの攻防。:

« クリーニング屋さん。 | トップページ | 電子ピアノの理由。 »