無料ブログはココログ

« フロレスタ。 | トップページ | 南国。 »

2013年5月 2日 (木)

継続は。

片足立ちを日々続けていると、

日常の動きが簡単にできるようになってきました。

服を着るとき、

ちょっと遠くの物や高い位置の物を取るとき、

なにかをよけるとき、

歩いたり、走ったりするとき、

運転するとき、

毎回、中のほうの筋肉らしきのが、

体幹を支えてくれるので、その分、手足が軽く安定して動きます。

それに、片足を高めにあげて、バランスを取った瞬間、

・・・飛び立ったような感覚がして、楽しいんです。

ぱたぱたぱたぱた、トリのよう~(*゚▽゚)。ぱたぱた・・・eyeん?

( ̄ー ̄)ニヤリ

時々、マッチに笑われますが。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ああ、このトリのくだりは、記事として伝わっていないような予感・・・coldsweats01

« フロレスタ。 | トップページ | 南国。 »

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51442116

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は。:

« フロレスタ。 | トップページ | 南国。 »