« 楽しさと寂しさ。 | トップページ | STでの交渉。 »

2013年5月29日 (水)

就労勉強会。

法事で、帰省してましたでしょうcar

帰ったのが日曜日夜night

月曜日朝sunに、「就労」についての勉強会が学校でありましたpencil

出席申込みしていたものの、どうしよっかな~think、とちょっとなりましたcoldsweats01

だって、腰が痛いんですもの~weep

高速運転すると、腰が痛くなりがち・・・ですが、

でもやっぱり・・・出席しましたrun

「就労」と言うと、

なんだか先の見えない不安感が先に立つものですが、

それを、楽しく伝えてもらえるなら、

出席したくなるのも道理というものです。

進路指導の先生は、お話が落語家のようですcatface

マッチの就労はもちろん数年先、

そのころにどのような社会で、

どのような体制になっているか、見えない部分はたしかにありますが、

だからこそ、をしっかり勉強したいな、と思います。

同じ思いのママ友に会えるのも、情報交換という名のランチもsmile楽しみなんです。

というわけで、今日も役員会run

Salt_soft_cream

こちらの写真は、本文にほとんど関係ないものですが・・・smile

淡路サービスエリアの「藻塩ソフト」です。

通るたびに、必ず吸い寄せられるおいしいソフト、

アイスはかすかな塩味、しっかりとしたミルク感、

そのうえ、あずきが、あすきが~happy02、もっちもちです。

塩味とミルクとあずきのコラボ、このためだけに淡路島に行きたいくらいです。

« 楽しさと寂しさ。 | トップページ | STでの交渉。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51812033

この記事へのトラックバック一覧です: 就労勉強会。:

« 楽しさと寂しさ。 | トップページ | STでの交渉。 »