無料ブログはココログ

« 継続は。 | トップページ | 続・南国。 »

2013年5月 3日 (金)

南国。

ゴールデンウィーク後半初日、早起きして家族で出かけました。

お目当ては・・・

Small_white

このお花。とってもかわいい小さ~いお花です。

お花、かわいいけど、本当のお目当ては、やっぱり実ですねsmile

Red_fruits

Red_sweet_fruits

いちご狩りに来ました~bearing

マッチもぱくぱくぱくぱくdelicious、食べました。

とってもおいしかったです。

このいちごハウスがあるのは・・・

Engei_danti_2

高知県、西島園芸団地。

In_the_house

中は、お花にあふれ・・・

スイカやメロンも売られていましたshine

試食しましたが、こちらも、とても甘くて、おいしかったですdelicious

マッチは、まだすごく小さい頃、

3歳くらいだったか、一度来たことがあるんですが、

その時は、いちごが好きだったにもかかわらず、全然食べてくれずdespair

今回は、その分を取り返す勢いでしたhappy01

そういえば、

広いいちごハウスの中に、何匹か、

ミツバチがいて、

マッチは、警戒モードだったΣ(`0´*)のですがsmile

Honey_bee

当のミツバチさん方は、花から花へと、ミツ集めに忙しそうで、

人間には興味なさそうにみえました。

イチゴの小さい花とミツバチ、私には、なんともメルヘンチックに思えました。

« 継続は。 | トップページ | 続・南国。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51477548

この記事へのトラックバック一覧です: 南国。:

« 継続は。 | トップページ | 続・南国。 »