無料ブログはココログ

« GW~番外編。 | トップページ | クリーニング屋さん。 »

2013年5月 8日 (水)

楽しむ時間。

時々、マッチについて発表させていただく時には、

おおいに悩みながら、準備をします。

発表が終わると、

自分自身では、やりきった感があり_| ̄|○、

お伝えしたいことはお伝えしきれた~( ̄ー ̄)flairと思うのですが、

しばらく時間が経つと、

あの時は、こうお伝えすればよかったのじゃないかと省みたりthink

またマッチの新エピソードができたり、結果が出てたりして、

ああ、今なら、このことについてお伝えできるのに・・・と思うんです。

今年も夏に、川崎医療福祉大学で、発表させていただきますhappy01

それで、今年度の講座日程をなんとなく確認してみたら・・・eye

ぎよ~~~( Д) ゚ ゚。

私の前の週は、門眞一郎先生ですか。

それに諏訪先生、今年度は、「コミュニケーション」についてお話される!

・・・・・(((゚Д゚)))sweat01ナンダカ、ホントニスミマセン・・・

catfaceま、いいや、まだ時間もありますし。

私には、親の立場でマッチがしてきたことしか話せないんだから、

焦る必要もないんでしたhappy01

ブログで紹介していること、紹介しきれていないことを、どう構成しようか、

今がいちばん、いろいろconfidentsmilehappy01flair

ぼ~んやりと考えられる時間ですから、

楽しみたいと思います。

Sun_port

毎回、発表の題字背景に使っているサンポート、

今回はどうしようかな・・・。

« GW~番外編。 | トップページ | クリーニング屋さん。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51250932

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ時間。:

« GW~番外編。 | トップページ | クリーニング屋さん。 »