無料ブログはココログ

« STでの交渉。 | トップページ | 中学最後の体育祭。 »

2013年5月31日 (金)

お天気次第。

マッチは、明日、楽しみな体育祭ですrun

さて、お天気がどうなるのか、

できるのかcloud、できないのかrain

できなければ、マッチはなんと、通常授業!!( ̄ロ ̄lll)。

この落差ったら。せつない、せつない(ノ_-。)。

スケジュール的にしかたないこととは言え、なんとも不条理な・・・ヾ(;´Д`A。

しかも、それが明朝までわからない・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

雨の少ない地方の、たまたま降る日に、たまたま重なりそうな体育祭の不運。

予報では、50%!50パーセントって!?雨なのか、曇るのか・・・。

お天気だけは、どうしようもありませんね。

実は、私も分からないことがあるんですよ。

明日お弁当を人数分作るのか、マッチの分だけなのか、

はたまた、明後日もお弁当を作るのか、免れるのか・・・。

いずれもお天気次第。

先が不確定というのは、やる気を奪いますね~、

って、もともとお弁当にあんまりやる気はない私ですが、

お天気を言い訳にcoldsweats01

そうそう、梅雨といえば、「あじさい」、

I_am_here

見えますか?かわいいコがいるでしょう?

ほら、ここですよ、

Koko_koko

カメラ目線、ありがとうhappy01

「用すんだ?じゃ、もう行くね!!」とばかりに、方向を変え、

Jyaa_ne

ジャ~~ンプして、去って行かれましたdash

お弁当の下ごしらえから逃避して、写真をアップする私ですsmile

« STでの交渉。 | トップページ | 中学最後の体育祭。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51850110

この記事へのトラックバック一覧です: お天気次第。:

« STでの交渉。 | トップページ | 中学最後の体育祭。 »