« ベンリな言葉探し。 | トップページ | 継続は。 »

2013年5月 1日 (水)

フロレスタ。

マッチも大好きheart04フロレスタのドーナツ。

用事で出かけたついでに、買って帰ろ、と

丸亀町のお店に行ったら、私も食べたくなり、

イートイン。

コーヒーが苦手なので、

ほうじ茶ラテと・・・

ドーナツ、どうしよ~、

いつものシナモンもいいし、

アールグレイもおいしそう、

新茶も興味あるけど、

レモンと紅茶もいいな~confident

結局、

塩キャラメルドーナツをlovely

Floresta

いつもながら、優しい甘さの重くないドーナツshine

やっぱり、おいしかったですdelicious

ラテは甘めでしたが、ほうじ茶の濃い香りがしっかりありました。

« ベンリな言葉探し。 | トップページ | 継続は。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

私もフローレスタ、大好きです!7時過ぎたら、全品100円で、それを狙ってよく行きます!!

natirouさま

 ありがとうございますheart04

 7時すぎたら、100円sign02
 知らなかった~happy02

 おいしいですよねdelicious
 行くたびに、新しい味もいろいろあって、悩みます。

 しかし、マッチは「ネイチャー」ラブ、
 迷っても「シュガー」なので、決めるのがはやく、
 私は、なおさら焦りますwobbly
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51450334

この記事へのトラックバック一覧です: フロレスタ。:

« ベンリな言葉探し。 | トップページ | 継続は。 »