無料ブログはココログ

« 続・南国。 | トップページ | 続々々・南国。 »

2013年5月 5日 (日)

続々・南国。

ラーメンも食べて、再び移動dash

マッチが、「電車に乗るhappy01」というので、

少し引き返しenter

高知市内の路面電車に乗ることに。

どこに行っても、やっぱり乗り物系ははずせないようです。

In_the_train

集中していますeyeear

車内アナウンス、音、景色・・・満喫中。

路面電車だけでも今まで、

松山、広島、岡山・・・いろいろな所で何回も乗りましたが、

毎回新鮮なときめき感heart02を持ちながら乗れるようですlovely

とりあえず、終点まで乗り、

はりまや橋で、モデルポーズを取ってもらいましたsmile

Tosa_no_kouti_no

はからずも、橋と服の色がシンクロしてます。

はりまや橋とこれほど似た色のシャツって、なかなか・・・catface

« 続・南国。 | トップページ | 続々々・南国。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51491374

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・南国。:

« 続・南国。 | トップページ | 続々々・南国。 »