無料ブログはココログ

« 入浴についての考え。 | トップページ | 1日の始まり。 »

2013年5月18日 (土)

芸人、いつもここから・・・のフレーズで。

マッチがおとなになったと感じるとき~~。

おとなになったと感じるとき~。

・・・

 丸いカップのヨーグルトのすみずみまで、きれいに食べられるようになっていたとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 小さいころ、よく半パック飲んでいた小さな箱ジュースを

 懐かしくて買ってみたら、

 一気に3パック全部飲み干したとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 でかける時、一度も母のほうを振り向かなくなったとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。 

・・

 いきなりマッチの部屋に入ったら、

 あたふたしているうえ、 

 すぐに部屋からおい出されるとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。・・

・・

 漢字プリント問題で、「昭和」と書けていたとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 「マッチ、上手だね。」などと褒めると、

 「ふんっ( ̄ー ̄)」とクールな笑みを浮かべるとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 マッチの裸をしばらく見ていないことに気づいたとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。 

・・

 「だれが好きなの?」と聞くと、

 「かあちゃん」と答えるものの、気を遣っている感がハンパないとき(゚∇゚|||)。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 そのわりに、特定の女の子の名前が

 少ない会話のなかにもちょくちょく出るようになったとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 マッチのかわいい感じのにおいがだんだん消えて、

 よくわからないにおいに変わってきたとき~(ノ_-。)。

・・

おとなになったと感じるとき~。 

・・

 母が開けられなかったペットボトルのフタを開けてくれたとき~。

・・

おとなになったと感じるとき~。

・・

 学校はもとより、家でも、母のそばに寄りつかなくなったとき~。

・・

かなしいとき~、かなしいとき~~。

・・

マッチがおとなになったと感じるとき~~~~。

マッチがおとなになったと感じるとき~~~~~~。

でも、ちょっとウレシイとき。

 

 

 

« 入浴についての考え。 | トップページ | 1日の始まり。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

誰が好きなの?

気をつかって「かあちゃん」ウケるww

特定の女の子、かあちゃん気になりますよねー。

LOVE涙色かもですよねー。

アオリ逃げします。うふ。


牛肉君さま

 ありがとうございますhappy01

 アオリ逃げ・・・ホントだ~~、あはは。

 LOVEではありませんよ、LIKEだと思いますよ~。
 きっと・・・たぶん・・・。

 息子が誰かを好きになれるとは、
 (特に、女の子)
 思ってなかったので、
 うれしいような、寂しいような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51674453

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人、いつもここから・・・のフレーズで。:

« 入浴についての考え。 | トップページ | 1日の始まり。 »