無料ブログはココログ

« チャレンジ~応援アプリ編。 | トップページ | つくもがみ。 »

2013年6月 8日 (土)

チャレンジコンプリート。

マッチは、出発後、2時間でゴオォォォルrunしました。

平坦な道は結構スタスタ、1時間半、

屋島に登るのに、30分、だったようです。

私は、ひとりの時間、なにをしようか・・・うふうふ( ´艸`)プププ、と思っているうちに、

「今、着きました。」と夫から連絡があり、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ハヤッsign03ナンニモ デキナカッタsign01

となりました。

お弁当も持って行ったのにgawk

さて、

支援アプリでは、

「リマインダー」が役立ったようです。

その場所に来ると、音で知らせてくれて、

マッチがチェックするということを喜んで繰り返したようです。

ふむふむ( ̄ー ̄)ニヤリflair

でも、私の声を録音した「ボイスメモ」は

すぐに突き返されたpaper、とか。

うそ~~~~~~~(。>0<。)sweat01

ま・・・とにかく(;´Д`A ```、

マッチ、おつかれ~~~shineshine

写真集です。

集合場所にて、準備体操。

Are_you_ready

Go_to_yasima_2

向こうに屋島。

結構、たくさんの人が参加していたそうです。

Ato_tyotto

ゴール間近。かなり疲れてきています。

そして、ゴーーールhappy02

Goal_no_kesiki

ゴールの景色です。きれいです。

そしてそして・・・

Otukare_2

いただきました。

いただいたお茶は、すぐに飲んじゃったそうですsmile

« チャレンジ~応援アプリ編。 | トップページ | つくもがみ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

早いですねΣ(゚д゚;)
そんなもんなのかな?
2時間ですか…私には無理かも…_| ̄|○
お疲れ様です☆

ようこさま

 コメントありがとうございますhappy02
 リコメ遅くなりました。

 
 2時間というと、なんとな~く長く感じるんですが、
 平坦な道は、結構ラクに気持ちよく歩けるみたい。
 年配の方の参加も多かったようです。
 
 今回、多くの参加の人たちといっしょだったので、
 本人も、刺激を受けながら、最後まで歩けたようでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51960608

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジコンプリート。:

« チャレンジ~応援アプリ編。 | トップページ | つくもがみ。 »