無料ブログはココログ

« 食事会。 | トップページ | 「いとしご」原稿(前編)。 »

2013年6月16日 (日)

みててね!

マッチが、ジグソーパズルをひとつ和室に持ち込んでは、作り、

またひとつ持ち込んでは、作り・・・

しばらくして・・・

とんとんと私の肩をたたき、手まねき。

なになに(゚0゚)、と付いて行くと、

最後の1ピースをはめこむところを見せつけられましたsmile

ちらちらとこちらをうかがいながら、

私が見ているのを確認して、最後・・・

Mitete

Doudesuka_4

はい、ぴったり。

パズル9個分が合わさって、大作の完成です。

どうよ( ̄▽ ̄)?存分にほめて(* ̄ー ̄*)

という顔です。

褒めそやしたあと、

私への「手まねき」も、なんともぎこちない動きだし、

「みててねheart04」という言葉を教えたりしましたが、

マッチは達成感に包まれていてshine(゚▽゚*)ヤッタゼ、オレハスゴイゼ!shine

それどころではありませんでしたcoldsweats01

畳が新しくなったことで、

前より、やりやすいようです。

« 食事会。 | トップページ | 「いとしご」原稿(前編)。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52062336

この記事へのトラックバック一覧です: みててね!:

« 食事会。 | トップページ | 「いとしご」原稿(前編)。 »