« マッチです。 | トップページ | チャレンジ。 »

2013年6月 6日 (木)

昨日のメイキング。

昨日のマッチ作の記事についてですsmile

先日の「ひよこ」事件があったので、

マッチを誘ってみました。

かあちゃんのブログ、書いてみる?

「;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うんっheart02

じゃ、いつものiPad日記を先に書いて、

それをアップしてみよう。

というわけで、

iPadが写っていますcoldsweats01

日記もいつにも増して、すごく考えて、でもうれしそうにhappy02書いていました。

それを見ながら、記事も書けたhappy01

写真は、どうする?

「(*゚▽゚)ノうん、うん」

と言いながら、数枚の中から、自分で選びflair

記事に母といっしょにくっつけました。

よし、でけたね~~shine

じゃ、このボタンを押すと、アップされるよ~~、と言うと、

「うふ( ´艸`)、うふ」と笑いながら、ポチ。

やった~~、アップできたよhappy02

ヽ(´▽`)/

それから、自分の記事があがっていることを

何度もうれしそうに確認していたマッチでした。

マッチの挑戦してみたいこととサポートの方向がぴったり合わさった時、

倍のスピードと力で進む感じがして、

とてもおもしろいです。

« マッチです。 | トップページ | チャレンジ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51923159

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のメイキング。:

« マッチです。 | トップページ | チャレンジ。 »