無料ブログはココログ

« 避難訓練。 | トップページ | みててね! »

2013年6月16日 (日)

食事会。

友人との久々の食事会。

Genkan

お店には、あじさいがいっぱい生けられていました。

Itadakimasu

わ~~い、いただきますhappy02

と食べ始め、しゃべり始めたら、

お刺身、焼き物、煮物、椀物、揚げ物・・・

すっかり撮影を忘れました。

明日の記事はこのことにしよ!と決めていたのですがcoldsweats01

気づいたときには、

Osusi

最後のお寿司wobbly

でも、いつもはお会計のころ、

「撮影忘れた( ̄Д ̄;;」

と思い出すので、今回は気づくのがはやかったほうです。

お寿司はお腹がいっぱいでも、いくらでも入りそうでしたよ。

お汁も、ちょっと変わっていて、

すごくおいしかったです~~。

そして、移動。

2jikai

私が出かけるときに、

「ごゆっくりどうぞ。」と送り出してくれる夫には感謝ですね。

ま、おたがいさまですがcatface

« 避難訓練。 | トップページ | みててね! »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52055801

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会。:

« 避難訓練。 | トップページ | みててね! »