無料ブログはココログ

« 体育祭こぼれ話。 | トップページ | 予防切除私見。 »

2013年6月 3日 (月)

ひよこさんたち。

時々マッチが、

私のブログを読んでいますsweat01

どれくらい理解しているのかわかりませんが、

熱心に読んで(チェックしてcoldsweats01)くれていますeye

私のブログ、左下に、

ひよこのブログパーツを置いているのですけれど、

先日、ふと、それに気づいたマッチ、

Drag_and_drop

マウスを動かして、黙々と、

ひよこたちをドラッグ&ドロップ、ドラッグ&ドロップ・・・・・

そして、

And_then_there_were_none

だ~れもいなくなりましたw(゚o゚)w。

満足そうに、立ち去るマッチrun

なになに??

とふと考えてみるに・・・think

flairもしかしたら、マッチもなにかをアップしたかったのかなhappy01と思いました。

« 体育祭こぼれ話。 | トップページ | 予防切除私見。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51735140

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこさんたち。:

« 体育祭こぼれ話。 | トップページ | 予防切除私見。 »