無料ブログはココログ

« パック不可思議検証。 | トップページ | リンパマッサージ。 »

2013年6月25日 (火)

撮影。

先日、7月発表の題名の写真撮影に出かけました。

どこにしようか、迷っていたら、

マッチが、

こうえん」と伝えてくれて、思いつきましたhappy01flair

Riturin_kouen_nite

栗林(りつりん)公園happy01

どうですか、この景色。

きれいに撮れましたでしょう。

何度か、このブログでも記事にしていますが、

いつ来ても、季節を感じられる栗林公園shine

自然と人工の融合。

この日は、撮影にピッタリの天候でした。

「飛来峰(ひらいほう)」という小山から望む、

この景観は、公園の入場券や

いろいろな観光案内などにも載っているんです。

観光客の人が比較的少ない時間にでかけました。

橋脚が水面に映って、背景の山の濃い緑も本当にきれいでした。

もうすぐ夏が来るよ!という力強さがありました。

あと、公園には、おすすめのポイントがたくさんあります。

そのひとつ・・・

Photo

「吹上(ふきあげ)」という場所です。

涼やかな水と緑のコケ、そこに飛び石。

子どもならずとも、これを見ると、

わ~~~いrunnote

飛び石をトントンと、ジャンプして飛び越したくなります。

そして、地元の子どもだと、1回くらい落ちたことがあるのではないかと・・・。

それは、少々言い過ぎかなcoldsweats01・・・でも、周囲にひとりくらいはいるはずです。

かくいう私のイトコも、小さい頃、落ちました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01 ワアア!!。

マッチは小さい頃、まじめに渡っていたのに、落ちたことがあります∑(゚∇゚|||)アッ!!!マッチ!!。

ですから、来られた際は、ゆっくりと渡ってくださいね。

« パック不可思議検証。 | トップページ | リンパマッサージ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52161256

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影。:

« パック不可思議検証。 | トップページ | リンパマッサージ。 »