« チャレンジコンプリート。 | トップページ | 機器は誰のもの? »

2013年6月 9日 (日)

つくもがみ。

目から入る紫外線がeye

いちばんメラニン色素を活発化させるwobbly、と聞いてから、

日射しが強い日は、極力サングラスをかけるようにつとめていますsmile

もう20数年使っているレイバンのサングラス。

ウキウキドキドキ買った日heart02のことを思い出します。

物持ちがすごくいいんですよ( ̄ー+ ̄)、私。

大型家電も、結婚した時に持ってきたものを

いまだ、ほとんど使っているし、

裁縫道具は小学校(私がsign01)時代から使っているし、

文房具も、時々、旧姓で、しかもひらがなで

名前(私のsign01)が書かれているものもあって、

マッチが家では、引きつづき使っている時もあるwobbly、ってほどです。

レイバンのサングラスは、軽くて、

ずっと、まったく壊れることなくありがたかったけど、

さすがに、今年っぽいのが欲しくなり、

JINSで買っちゃいました。

Sintyou

上がJINS、

下側がレイバンです。

並べると、似てるような、全然ちがうような・・・。

もちろん、かけてみると、印象はぜんぜんちがいます。

« チャレンジコンプリート。 | トップページ | 機器は誰のもの? »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51965877

この記事へのトラックバック一覧です: つくもがみ。:

« チャレンジコンプリート。 | トップページ | 機器は誰のもの? »