無料ブログはココログ

« 休校日の昼食。 | トップページ | エクセル、はじめまして。 »

2013年6月21日 (金)

休校ではないけど。

さてさて、今日も心配したけれど、休校にはなりませんでしたhappy01

朝起きて、今日、警報でていないから学校だよ、と私に言われ、

窓から外を数回確認していたマッチdespair

部屋でテレビをつけて(特に、時間を見ているようです。)準備している時、

わああ」と大きめの声。

なになにΣ(゚д゚;)?

部屋に入ると、テレビの天気予報を指さし、

おかやま

岡山の各地域に、赤の警報が出ていました。

香川には出ていなかったけど、岡山には警報が出ていたんですね。

岡山と香川はお向かいなので、予報が同じことがほとんどなのですが。

ありゃ、ホント。でも香川は出ていないからね。ささ、学校行きましょう。

むっ( #` ¬´#)ナンデダ、オカヤマニデテ、カガワニデナイ、ナンデダ」って感じにむすっとしつつ、

おくって

送りません。

むっすぅううo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっと怒りながらも、登校してくれました。

はあ、出かけた(;´▽`A``。やれやれ・・・今のうちに片づけして、お買いものもして・・・

としばらくしたら、電話がphoneto・・・あれ?担任の先生?

はいはい?

「お母さん、今日、1時に下校します。」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんと!きゅ、きゅうに!?

「雨が激しくならないうちに。」

う・・・はい・・・down

浮かない返事。だって~、今日は・・・

Todays

以前から、

Lunch

楽しみに

Is

してた

Great

ランチだったんですもの~~!!

しかし、あきらめない私たち。

開始時刻をお店にお願いして、早めてもらい、しっかりいただいてきました。

とってもおいしくて、短い時間なりに濃い時間だったけど、

また今度、ぱたぱたしない時にリトライしますよ~~っ(*゚▽゚)ノオオーッ!

« 休校日の昼食。 | トップページ | エクセル、はじめまして。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52128179

この記事へのトラックバック一覧です: 休校ではないけど。:

« 休校日の昼食。 | トップページ | エクセル、はじめまして。 »