無料ブログはココログ

« 中学最後の体育祭。 | トップページ | ひよこさんたち。 »

2013年6月 2日 (日)

体育祭こぼれ話。

体育祭の数日前に、

自分の子どもが、運動場のどのあたりから入場して、

どのあたりで演技するのか、そしてどこへ移動するのか、

詳細に記入されたお知らせプリントが毎年配布されます。

見学や撮影に、とっても助かりますhappy02

それで、最後に子どもからのひと言が添えられてるんですが、

今年のマッチからのメッセージは・・・

His_message

( ̄◆ ̄;)sign01

お父さん、みてね?

なぜに?

お父さん、みてね?

お父さん・・・って。

「お父さん」だけって、どう考えてもおかしいthink

プリントを裏返してeye、表に返してeye、あちこちeye

「お母さん」の言葉を探した母でしたeye

どこかにeye、どこかeye、あるはず・・・・・

・・・ない_| ̄|○sweat02

母ちゃんも行くって知ってるのに、

お父さんって、お父さんだけって・・・・・il||li _| ̄|○ il||liハイボクカン。

・・・

ん?でも、まって、flair

これは・・・もしかして、このメッセージ欄がちょっと小さかったんではっ?・・

うん、きっとそう、

そうそう、だから、きっと「お父さん、お母さん、みてね。」って書きたかったけど、

スペースの関係で「お母さん」が書けなかったのね~。

もう、先生~、もう少し広くスペースとってくれなきゃ、

びっくりしちゃうじゃないですか~(;´▽`A``アハ・・アハハ。

・・・しかし、なんとなく、迷いなく「お父さん」って書いてある気もするけど・・・

気のせい、気のせい。

« 中学最後の体育祭。 | トップページ | ひよこさんたち。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51880565

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭こぼれ話。:

« 中学最後の体育祭。 | トップページ | ひよこさんたち。 »