無料ブログはココログ

« 顔。 | トップページ | UPUP。 »

2013年6月30日 (日)

サンダル。

バーゲンでサンダルを買っちゃいました。

こちらが、長くお世話になってきたサンダル。

Kotti_ga_hurihou

とっても気に入っていたけど、ひも部分がかなり傷んでしまいました。

それで、今回買ってきたのが・・・

Kotti_ga_onyuu

「(゚Д゚)・・・おんなじだねcatface。」と、夫。

ちがうちがう、ぜんぜんちがうわよ~pout

色も似てるけど、ぜんぜんちがうしね、それに甲部分の編み編みの太さもちがうしね、

とにかく、ちがうわよ~angry・・・似てるけど・・・。

似ているデザインのサンダルを選ぶのは、もうひとつ理由があります。

足の形のせいで、歩くうち、前にぐい~~とせりだしてしまうので、

つま先のあいたデザインがまったく履けないんです。

以前、シューフィッターの人に、すべり止めとか、いろいろ加工してもらって、

ようやく買ったあこがれの前あきサンダルもlovely

結局、前にせりだし、道路につま先が着いてしまうという状況になりcrying

泣く泣くお蔵入りweep

ですから、前のあいていないサンダルをさがすのが常なんです。

でも・・・靴コーナーを見ていても、つま先部分がざっくりあいたサンダルは、

やっぱり、かっこいいなあlovely。つい目がいってしまいます。

« 顔。 | トップページ | UPUP。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

サンダル紐の調整やった事がありますが、

やってできない事は無い、しかし大変w

という感じですね。構造にもよりますが。

お蔵なやつは、失敗して良しで、

大手じゃないベテランの修理屋にトライしたら、

やってくれるかも。です。


牛肉君さま

 情報ありがとうございますhappy01

 紐を直してくれるようなプロがいるんですね~wobbly
 ケアしながら使うと、
 もっと長く大切に履けるのかもしれませんねcoldsweats01

 そういうお店をさがしてみとかなきゃ。

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52249620

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル。:

« 顔。 | トップページ | UPUP。 »