無料ブログはココログ

« お手軽BBQ。 | トップページ | 撮影。 »

2013年6月24日 (月)

パック不可思議検証。

時々、シートのパックをしながら、パソコンに向かい、

お茶を飲みます。

いえ、飲もうとします。

すると、不思議な現象が・・・。

どこが自分の口だかわからない( ̄◆ ̄;)sign01

コップを口元に持って行けない(u_u。)sweat02

パックの口のあたりはあいています。

だから、ただただ、いつも通りお茶を飲みたいだけなのに、

うまくいきません。

・・・

(` ´?)どうしてだろう・・・と不思議に思い、

いろいろ試しました。

まず思いつくのは・・・

「口の周りにシートがぴったりのため、口が開けづらいのだ!」という仮説。

それでは・・・と、口の周りのシートをびりっthunderと破ってみて、リトライしました。

結果は・・・同じでした。うまく口にコップを持っていけませんsweat02

なんで~~?

この仮説にかなりの自信がありましたので、

悩みました。

・・・

なんだろう・・・・

じゃあ、ここかしら?

「ほっぺたにシートがぴったりのため、口元が動きづらいのだ!」という仮説。

シートのほっぺた部分を浮き上がらせて、トライしました。

結果・・・あんまり変わりなく、口元にコップを持っていきづらい。

う~~む、どこなの~?

「目の周りにシートがぴったりのため、見えづらいのだ!」という第3の仮説。

ふむふむ、これっぽい。

・・・

目の周りのシートをびりthunder

結果・・・なんとなく近い感じ。でも正解!ってカンジではありません。

どこだ、どこだ?あと残っているところといえば、

第4の仮説。

「まさか、鼻?」

半信半疑、鼻の部分をべりthunder!・・・と、

・・・

わ、いつも通りだsign03

というワケで、鼻の部分にかかっているシートがぼんやり視界に入っていることで、

一気に口の位置を自分で把握することが難しくなるみたいです、私の場合(*゚▽゚)ノ。

やった!突きとめたわ(≧∇≦)!!

・・・・・だからcatface

« お手軽BBQ。 | トップページ | 撮影。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52038988

この記事へのトラックバック一覧です: パック不可思議検証。:

« お手軽BBQ。 | トップページ | 撮影。 »