« お天気次第。 | トップページ | 体育祭こぼれ話。 »

2013年6月 1日 (土)

中学最後の体育祭。

今日は、無事に体育祭が行われましたhappy01

よかった、よかった~。

マッチたちは、新校舎の2階バルコニーで、

行進曲を演奏していましたwobbly

なんとなく、宮殿のようでしたsmile

みんなの入場に背を向けて、部の演奏を見上げてしまう親でしたcoldsweats01

徒競走もダンスもリレーも、

楽しんで披露しているhappy02のが伝わってきたのが、

親としては、なによりうれしいことでした。

ダンスでは、顔もペイントしていて、シャッターチャンス満載でしたよ。

Deban_mati

出番を待つマッチたちの小道具。

かっこよく使っていましたlovely

« お天気次第。 | トップページ | 体育祭こぼれ話。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆
無事、行われてホントに良かったですo(*^▽^*)o
沢山練習した演奏もダンスも、マッチ君にとっていい思い出になってくれるといいですねぇhappy02

ようこさま

 ありがとうございますhappy01

 中学部最後の体育祭が、
 体育館かも~sad、ってちょっと悲しかったですが、
 運動場で無事おこなわれ、よかったです。

 中3は行事も多く、本人もなんとなく忙しそうですが、
 青春の楽しいページが増えてくといいな、って思っていますshine。 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51868301

この記事へのトラックバック一覧です: 中学最後の体育祭。:

« お天気次第。 | トップページ | 体育祭こぼれ話。 »