« 予防切除私見。 | トップページ | マッチです。 »

2013年6月 5日 (水)

これ、なんだ?

夕食の時間です。

お皿の上の、白く小さいものを指さし、

On_the_dish

Nandarou_2

ああ、これはね・・・ふっふっsmile

さて、これはなんでしょう。マッチくん、なんだと思う?

マッチ、しばし考えthink・・・

flair

Boku_no_yosou

う~~ん、惜しい。

たしかに見えるね。かあちゃんも「いか」みたいって思ったもん。

昨日のおかずは、「いか」だったしねsmile

でも、残念、ちがいますconfident

さて、なんでしょう。

またまたしばし考え・・・think

さらに考え・・・think・・・・think

首を振るマッチ。

じゃ、ヒント、

わんわんわん、小さい犬の鳴き声をしたところ、

Wakatta

あったり~~~happy02。だいせいか~~~いshine

そっかそっかhappy01、それならば・・・

とパクパク食べたマッチでしたdelicious

あ、チーズだけ食べないで~~shock

« 予防切除私見。 | トップページ | マッチです。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/51908493

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なんだ?:

« 予防切除私見。 | トップページ | マッチです。 »