無料ブログはココログ

« カウントダウン。 | トップページ | ケア会議。 »

2013年7月24日 (水)

サマーキャンドル。

今日は、学校で、

「サマーキャンドル」作りがあって、

マッチと参加。

すご~く優しい先生でしたlovely

カラフル砂をしいて、そのあと、オブジェを置いて、ジェルを入れます。

砂やジェルは色を選べるし、

オブジェは貝殻やビー玉、ボタンなどなど、好きな物をデコレーションできるんです。

選択肢が多いので、マッチオリジナルができあがるのが、ステキshine

マッチは、砂を青と緑と白にして、くるくる混ぜていました。

ビー玉も同じ色にして、金のボタンを選び、家から持参した人形を入れて、

また、青のジェルを選び、注ぎました。

とっても簡単にできあがりました。

Matti_ver_2

この赤の・・・ジェームスは、

入浴剤のカプセルから出てきた人形smile

キャンドルに入れるためにマッチが選んで持っていったんです。

なんだか、

涼しそうに、かわいくできあがったように思います。

・・・気泡もサイダーゼリーみたいで、ちょっとおいしそう( ̄▽ ̄)・・・。

みんなでお弁当食べて、

そのあと、自閉症外来とSTのトリプルヘッダーrunrunrun

合い間に、マッチリクエストの、ミスドをはさみ、

とっても充実した1日でした。

« カウントダウン。 | トップページ | ケア会議。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52591015

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンドル。:

« カウントダウン。 | トップページ | ケア会議。 »