無料ブログはココログ

« 宿題。 | トップページ | ミニチャレンジ。 »

2013年7月21日 (日)

服の買い物。

クーラーの効いた部屋で、1日横になっていたら、復活してきましたhappy01up

ふぅ、よかったnote

さてマッチは、ヘルパーさんとお出かけ。

「イオンにいく」と言うので、

それなら、自分の好きなTシャツを選んで買ってきてよwink、とマッチに依頼。

ここのところ、その日に着る服を自分で選んで着ているので、

次は、自分で買ってきてもらお!と思っていました。

選べるかなあ、どきどきheart02

どんなの選ぶかなあ、わくわくheart04

今回、マッチが買ってきたのは、

Okaimono

ヘルパーさんのお話では、

これはいやthink、これもいやgawk

ここのお店はいやdespair、ここでもないし~think、という感じで、結構探していて、

このTシャツは見つけてすぐに、

puncht-shirt手に持って、これ!とヘルパーさんに見せたそうです。

それで、お金も支払いpapermoneybag、満足そうだったとか。

そのあと、レストランで自分で注文して、お昼を食べてから、

バスと電車を乗り継いで、張りきって帰ってきました。

かっこいいTシャツだね~smile、と褒めると、

ふふん( ̄ー ̄)ソウヤロ?と満更でもない様子です。

« 宿題。 | トップページ | ミニチャレンジ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52547047

この記事へのトラックバック一覧です: 服の買い物。:

« 宿題。 | トップページ | ミニチャレンジ。 »