« ローマ字とは。 | トップページ | バスに乗って。 »

2013年7月 4日 (木)

懇談。

先日、夏休み前の個人懇談がありました。

3時半~です、とのこと。

( ゜Д゜)!

その日は部活のないマッチはどうしよ・・・catface

う~む・・・マッチに聞いてみよう。

かえる

帰る?ひとりで留守番?

私も基本的に懇談や相談の時は、ひとりがいいんです。

隣で、マッチが、

(゚0゚)こんな顔でじっと聞いてたり、

(-゛-)ちょっといやそうにしてたりすると、

まっったく、落ち着かないのでsad

マッチの帰宅は4時すぎ、私の帰宅まで、30分くらいなら留守番できるね、と思い、

「いいよ。じゃ、おやつも買って、置いておくから。」

と言うと、

うんっ( ̄▽ ̄)ニヤリheart04

大喜びでした。

その様子から、

私のいない間に好き勝手しようと思ってるなgawk、と想像に難くありませんでしたが、

ま、それもいいか、と。

しかし、当日、懇談のその時間、

大雨rainの雷ごろごろthunderで、前が見えないほどだったので、

結局、教室で待たされていたマッチ、

(-_-X)オレ、ヒトリデカエッテイイッテ、イウタヤン。 ヒトリデカエレルノニ。 カエッテ、アソボウトオモッテタノニ。

終始、不機嫌極まりない顔で、

懇談に同席しましたcoldsweats01

« ローマ字とは。 | トップページ | バスに乗って。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52313954

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談。:

« ローマ字とは。 | トップページ | バスに乗って。 »