無料ブログはココログ

« 間違いさがし。 | トップページ | ただいまんもす。 »

2013年7月29日 (月)

私への支援。

TBS「夢の扉+」拝見しました。

「心と心をつなぐ『どこでもスイッチ』」

できなかったことができる喜び、伝えられることの大切さを改めて感じましたheart02

それを支える方々がいるということにも、

力づけてもらい、

さて、岡山へ行ってきまうすtrain

今回は、夏休み中の外出なので、

留守番役のマッチの利用する支援など、

1日のスケジュールやリマインダーをマッチと準備。

夫には、私が作って、渡しましたpaper

こういう時、夫にあれこれ頼みたくなるんですが、

そうすると、いやになるgawkと困るので、厳選したものを頼みます。

今回は、私も、新しい支援機器を使ってみます。

これがあるおかげで、写真や動画をラクにお見せすることができる・・・はず・・。

Sien_kiki

« 間違いさがし。 | トップページ | ただいまんもす。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52637849

この記事へのトラックバック一覧です: 私への支援。:

« 間違いさがし。 | トップページ | ただいまんもす。 »