無料ブログはココログ

« 私への支援。 | トップページ | 15の夜。 »

2013年7月30日 (火)

ただいまんもす。

行きのマリンライナーが、瀬戸大橋を渡ってしばらくして、

駅でもない場所で、

急にスピードダウンdown

なになにΣ(;・∀・)・・・と不安に思っているうち、完全にストップしました。

「ただいま信号待ちのため・・・」

信号。

・・・。

5分・・・・・10分・・・・

あれ~?動かないんですケド。

「線路の異常音のため、点検しております。」

なるほど、安全第一ですもんね。

でも、どきどき・・・まさか2時間とか、かかったりしませんよね(;´▽`A``。

以前、瀬戸大橋の上で、

数時間にわたり、止まったというニュースを思い出し、

急に不安になってきましたι(´Д`υ)アセアセ。

10分過ぎたあたりで、動き始めた(゚▽゚*)!・・・と思ったら、

今度は、

踏切内でストップ∑(゚∇゚|||)。

In_the_humikiri

ここでも10分くらい止まりました。

踏切内で止まっているため、車も止まり、渋滞にsweat02

申し訳ない気持ちになりました人( ̄ω ̄;) 。

結局25分くらい遅れて岡山駅へ到着しました。ほっ。

マッチならずとも、先が見えないというのは不安なものです。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ナンダロウ、ナニカシラ。

見通しやら、説明やら、少しあるだけで、気持ちがラクになるhappy01、と改めて。

それに、時間に余裕があることで、なんとか落ち着いていられました。

無事、大学へたどりつけて、

無事(?)、発表を終えることができました。

ありがとうございましたm(_ _)m。

« 私への支援。 | トップページ | 15の夜。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52670847

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまんもす。:

« 私への支援。 | トップページ | 15の夜。 »