« 世代。 | トップページ | 機器周辺グッズ。 »

2013年7月13日 (土)

暑中お見舞い。

暑いですねsun

外出すると、目の前が見づらいくらいに日射しが強いですwobbly

暑中お見舞い申し上げますhappy01

これからいよいよ夏本番、

子どものときのように、

夏休みを待つウキウキ感は残念ながらありませんが、

体調に気をつけて、

今年も夏を謳歌します。

Hiya_kake

暑い時の「冷やかけ」ったらshine

それに・・・

爆食シリーズ(@牛肉君さん)happy01、行きますよ。

今回は、インド料理です。

Tandoori_chicken

見た目より、ずっとあっさり~、ヘルシーな感じ、タンドリーチキンでした。

Indian_food

マトンカレー(右上)と鶏肉とホウレンソウのカレー(右下)、

マトンは苦手ですが、臭みも全然なくて、ちょっとびっくり。

カレーのルーは、それぞれのお肉に合うようになっているのか、

野菜がたくさん溶け込んでいると思いました。

それに、すごくおいしかったチーズナンですよ。

Cheese_naan

焼きたてで、チーズがすごく濃かった~。

カレーは10段階で選べます。

今回、無難に「5(辛口)」にしました。

はじめ、「かっら~~いwobbly」となりましたが、

ナンやチーズナンといっしょにいただくと、

とってもマイルドです。

次は、「7」くらいでもおいしそう。

Naaaaan

追加したナンは、とっても大きく50センチくらいの大きさ、しかも、もっちもちhappy02

すごくおいしかったです。

暑い夏、汗をかきながら、元気に過ごしたいですhappy01

« 世代。 | トップページ | 機器周辺グッズ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

いい爆食ですねーw

チーズナンとか、何枚でもいけますねー!

夏は爆食ですよぉ!うぉー!

牛肉君さま

 ありがとうございますhappy02

 あははhappy01、チーズナン、何枚もは、いけなかったですけどね~smile
 すごくおいしかったです。

 カレーとナンって、どんな飲み物が合うかしら・・・と思い、
 ビールに、ワインに、ハイボールと試しましたが・・・
 やっぱり、ビールが合う気がしましたdelicious
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52372078

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い。:

« 世代。 | トップページ | 機器周辺グッズ。 »