無料ブログはココログ

« 15の夜。 | トップページ | ネーミング。 »

2013年8月 1日 (木)

茶封筒の中身は。

夏休み前最後の登校日に、

学校から個別指導計画や通知表をもらってきました。

茶封筒に入っていたので、

ごそごそと出すと、

ん?

まだなにか封筒のなかに残っている(゚ー゚)?

なにかしら・・・と手をつっこんで、出してみると、

手紙でした。

そこには、担任の先生からの小さいメモがくっついていて、

「お母さんへ。

クラスメイトで作りました。

バースデーカードです。

誕生日にマッチくんに渡してください。よろしくお願いします。」

とありました。

みんなで写った写真が2枚飾られ、

みんなからのひとことメッセージが入っていて、

ラミネート加工されていました。

う・・・うれしいい weep

ありがとね、みんな。

マッチに見つからないように、すぐに茶封筒に入れ直し、タンスへ隠しました。

そして、わくわくしつつ、昨日マッチに手渡すと、

Σ(・ω・ノ)ノ イツノマニ!

とちょっとビックリしつつ、うれしそうに読んでいましたshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

余談ですが、昨日、誕生日プレゼントを渡すと、

包みを急いで開けて、

ガッツポーズrockをしていました。

マッチが、力のはいったガッツポーズをするのを初めてみたので、ビックリしました。

ほしかったものが、自分の手元にきて、

思わず、がしっrock と、力強いポーズが決まったみたいです。

そのあと、すぐに自分の部屋で起動させてみて、

なぜか急いで、リビングに帰ってきてrun

ふたたび、がしっrockがしrock って、2回ポーズを決めてから、

また部屋に帰っていきましたrun

すごく気に入ったようです。

« 15の夜。 | トップページ | ネーミング。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52684276

この記事へのトラックバック一覧です: 茶封筒の中身は。:

« 15の夜。 | トップページ | ネーミング。 »