無料ブログはココログ

« 総おどり。 | トップページ | 言葉の不思議。 »

2013年8月15日 (木)

マッチと楽しむキーワード②。

さて・・・

話があちこちしながらも、まだ旅行の話を続けております。

乗り物系とは逆に、マッチはかなり偏食だったため、

「食」は、ちょっと興味のうすい分野です。

行ける場所や時間が限られることがありましたが、

今回は、マッチも少しずつ、成長してきていて、

自分で、苦手なものはよけつつも(あ、これは、マッチに限らず・・・coldsweats01

ほとんどパクパク食べていました。

苦手な「かき氷」など、自分が食べられなくても、

親が食べる間は、

自分はジュースを注文して、iPhoneをおともに、

待ってるhappy01、と自分で調整してくれることも数回ありました。

というわけで、かなりのお店をまわることができました。

音楽」もマッチが楽しくなるキーワードですが、

好きすぎてhappy02up、なぜか時に、嫌いな時があるためbearingdown・・・?coldsweats01

マッチの選択にまかせています。

三線をひきながら、歌ってくれたお姉さん。

すごく熱心に聞いて、拍手していましたhappy01

Sanshin

その翌日だったか、国際通りを歩いていたら、

マッチがとある店先で立ち止まり、スピーカーを指さすのでcatface

耳をすませたところear

お姉さんが歌ってくれた歌でした。

« 総おどり。 | トップページ | 言葉の不思議。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52813047

この記事へのトラックバック一覧です: マッチと楽しむキーワード②。:

« 総おどり。 | トップページ | 言葉の不思議。 »