無料ブログはココログ

« よさこい。 | トップページ | マッチと楽しむキーワード①。 »

2013年8月12日 (月)

いろいろ食べてきました②。

さて、話があちこちとんでおりますがcoldsweats01

沖縄でのお話です。

マッチも中学生、

少し夜更かしして、

いっしょに遊ぶことができるようになったので、

めいっぱい出かけ、うろうろしました。

商店街のような所へ、

Taco_1

タコスを食べに行きました。

おいしかった~。

マッチは上の野菜を丁寧にどけてsmile、食べていました。

もちろん、野菜は私や夫がおいしくいただきましたdelicious

American_village

北谷アメリカンビレッジに~、

Depot_island

デポアイランド。

かっこいいお兄さん、お姉さんがたくさん利用しているお店で、

Taco_2

タコライス、オムのせを食べて、またちょっとうろうろしてショッピングしてから、

ホテルへ帰りました。

これは別の日、名護パイナップルパークの・・・

Pine_soft

パイナップルソフト。

実はここまで全部、クーポンでもらったものなんです。

前記事もそうですし、パイナップルパークの入園も、クーポンについていました(*゚▽゚)ノ。

しかも、人数分ヽ(´▽`)/。

朝食付きでしたが、最後は、ブランチに変更してみたり。

Brunch

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Teppannyaki

↑ちなみに、こちらは、実費ですsmile

パフォーマンスがおもしろかったです。

旅行中、マッチの選択肢に加わったシークワーサージュース。

Sakana_tuki

お魚のおまけつきでした。

« よさこい。 | トップページ | マッチと楽しむキーワード①。 »

支援機器」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52805696

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ食べてきました②。:

« よさこい。 | トップページ | マッチと楽しむキーワード①。 »