無料ブログはココログ

« 今日から明日。 | トップページ | 高等部説明会。 »

2013年8月21日 (水)

モチベーション。

音楽部。

マッチの担当は、主にキーボードです。

初見で弾けたりhappy01、全然弾けなかったりdespair

大好きで、何も言わなくても自分から練習する曲happy02、そうでもない曲think

曲によって、反応はいろいろです。

先日、部活で、新しくもらった楽譜の題名を見て、ビックリ(゚∇゚|||)。

秋の音楽祭でのお披露目のため、あまり書けないんですが、

大人っぽい歌謡曲だったんですcoldsweats01

不思議に思って調べたところ、

アニメのテーマソングだったことがわかりました~flair。知らなかった。

マッチは、歌がある曲で、自分が弾いて、誰かが歌ってくれるのが特に好きなようで、

自分から練習するのは、そういう曲です。

家では母が呼ばれ、歌わされます(;´Д`A。

あんまりよく知らない歌詞は適当にごまかして歌うとcoldsweats01

(゚Д゚)annoyハァ?イマ ゴマカシタネッannoy

とマッチは怒り、その部分を何度もリピートして、

ちっとも先に進んでくれない熱血先生ぶり。

そういう時は、正しい歌詞をマッチ先生に聞くか、

機嫌を損ね、教えてくれない時thinkには、ネットで調べます。

おかげで、どんどん歌を覚える生徒(私)・・・と思いきや、

またすぐ歌詞を忘れてる生徒(私)のため、

熱血先生(マッチ)のモチベーションも下がりがち Σ(`0´*) ア! マタ マチガエタannoy

褒めて育ててほしいものです。

« 今日から明日。 | トップページ | 高等部説明会。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52968645

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション。:

« 今日から明日。 | トップページ | 高等部説明会。 »