無料ブログはココログ

« 4年ぶり。 | トップページ | タッチ&ゴー状態。 »

2013年8月 9日 (金)

いろいろ食べてきました①。

家に帰ると、非常に暑くcoldsweats02、洗濯物の嵐ですがtyphoon・・・

満喫してきました。

沖縄では、もちろん、「海」中心、

でも、今回申し込んだ旅行には、クーポンがついていて、

いろいろ食べました。

Siisaa

こんにちは~。

Ojyama_simasu

一般のお宅のようなお店。

Ojyama_simasu_1

沖縄らしい雰囲気のなか・・・

Sooki_soba

「沖縄そば」「ソーキそば」マッチも大好きheart04

シークワーサージュースとともに。

はじめは、マッチ、シークワーサージュースを

これはなに」と聞くので、

これはね・・・えっと~~thinkflair、沖縄のオレンジジュースみたいの・・・

と説明してみると、

flair

happy01shine

安心して飲めるようになりました。

さらに、

Hujiya_san

Koori_zenzai

Kintoki_mame

氷ぜんざい。delicious

ふと足元を見ると、

Under_the_table

風情のあるテーブルの足元は、

足踏みミシンの踏み板wobbly!でした。

« 4年ぶり。 | トップページ | タッチ&ゴー状態。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52799546

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ食べてきました①。:

« 4年ぶり。 | トップページ | タッチ&ゴー状態。 »