無料ブログはココログ

« いろいろ食べてきました②。 | トップページ | 総おどり。 »

2013年8月13日 (火)

マッチと楽しむキーワード①。

私が、家族旅行の予定を立てるとき、

マッチも積極的に楽しめる場所をもちろん考えますが、

沖縄旅行では、クーポンがあったので、マッチへの提案が簡単でした。

選んだクーポンをいっしょに見ながら、スケジュールを立てることができました。

マッチが楽しめるキーワード、いちばんは、

乗り物系」ですsmile

今回も、

それを間にはさみながら、もちろん、親が行きたい場所も入れて、

スケジュールを作りました。

まずは、飛行機の移動。

マッチは、席に座るやいなや、いつも、プログラムで好きなチャンネルに合わせ、

ヘッドフォンをつけて、音楽を楽しみつつ、窓の外やモニターを見てます。

Saa_kikuyo

ヘッドフォンの袋を破っております。

(この写真は席に着いて、すぐに撮影したものです。そのあと、すぐに電源は落としましたよ~。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ネオパークオキナワでの汽車。

Neo_park

本当に那覇から嘉手納まで走っていた機関車です。

自然動物園を一周して、説明を聞くことができます。

名護のパイナップルパークは、

Pineapple_style

かわいいパイナップルの形の

無人カートに乗ることができて、

これまた園内を一周して、説明を聞くことができます。

そしてそして、

マッチなにより楽しみにしていた、

「ゆいレール」。

平日だったので、朝ラッシュ前の早い時間に、

夫と、1日乗車券で、行ったり来たりenter、行ったり来たりenterしてきたようです。

ちょうど10周年ってことで、記念品をもらったようです。

Yui_monorail

「ようです。」というのは、

私は、ひとりconfidentsleepy、朝寝坊をしていまして・・・coldsweats01

そんなこんなで、マッチの旅行に「乗り物」三昧は欠かせません。

« いろいろ食べてきました②。 | トップページ | 総おどり。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/52813033

この記事へのトラックバック一覧です: マッチと楽しむキーワード①。:

« いろいろ食べてきました②。 | トップページ | 総おどり。 »