« 見上げてみたら。 | トップページ | 季節の変わり目こそ。 »

2013年8月27日 (火)

自分で気づく。

昨夜は、かなり涼しく、秋の気配でした。

入浴後、いつものように、冷蔵庫から牛乳を取っていくマッチをなにげなく見て、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

マッチは、パジャマを長袖と長ズボンに変えていました。

Aki_ga_kuru_kasira

↑自室まで追いかけていって、写真を撮ったので、

//落ち着かないふうに座っていますcoldsweats01

いつもは、パジャマ入れに入っている半袖パジャマを着るのですが、

今日は、自分で、タンスにしまってあるパジャマを出して着たようです。

(;ω;)よく、涼しくなったのがわかったね。

よく自分で探してまで、パジャマを長袖にしようと思ったねえ(ノ_-。)・・と

親バカはちょっと感激。

親が先に気づかなかったっていうのも・・・

大事なファクターだと思いましょう、思いましょうsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、もうひとつ、

マッチが、自分の髪をさわって、見せにくるので、

な~に~、シャワーしたいの~?と言うと、

「さんぱつ」

Σ(゚д゚;)う・・・

実は、私はこう目論んでいました。

もうすぐ学校が始まるので、ぎりぎりになったら、散髪に行ってもらおっと、

そうそう、もうかなり伸びてるけど、

ぎりっぎりまで長くてもいいや( ̄ . ̄;)、と思っていました。

「さんぱつ、いく」

ι(´Д`υ)はいはい、そうねそうね、もうかなり長いものね。

しかしこれも、自分で

「そろそろオレは、髪を切りたいゼ。もうこれは限界の長さだゼ。」と

思ってくれたことに親バカは再びちょっと感激。

親が気づかないフリでいたっていうのも・・・

大事なファクターですとも、そうですとも(;´▽`A``。

« 見上げてみたら。 | トップページ | 季節の変わり目こそ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53043415

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で気づく。:

« 見上げてみたら。 | トップページ | 季節の変わり目こそ。 »