無料ブログはココログ

« 季節の変わり目こそ。 | トップページ | ただ歩くということ(前編)。 »

2013年8月29日 (木)

遅れたアップ。

この夏の終わりにきて、

遅ればせながら、夏のネイルの記事を・・・coldsweats01

新規開拓したお店に行きましたcar

お店?

本当にここなのか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~・・・

普通のお宅で不安になりながら、入っていくと、

「いらっしゃいませ。」

よかった。

お宅にお邪魔したようで、しばし、

(゚ω゚ )キョロ( ゚ω゚)キョロ。

予約している時間は、ネイリストさんもお店もひとりじめできますhappy01

私が伝えたのは、

「ブルーを入れたいのだけど、ベースがブルーなのはいやなんです。

派手すぎず、地味すぎず。

グラデでお願いします。」

そうすると、お店の人が、

最近の流行は、こんな感じで、こういうのもきれいですよ、と提案してくれたり、

こんなのどうですか、

こんな色にして、こんな石はどうですか、

その石を、ここにこう置くのはどうですか、といろいろ言ってくれます。

そうするとまた、

「この色よりもうちょっと淡い色がありますか?」

「この石とこの石をこういう感じで置いてもらえますか?」

と細かく話し、

「じゃあ、これで。」と決まります。

だいたいどのお店でもそういう話し合いがあります。私の場合。

話していくうちに決まっていきます。

しっかり下調べしていないので、

絶対にこれでお願いします!!というものが特にないことが多いんです(;´▽`A``。

迷ったり、お話ししたり、できあがりまでが、これまた楽しい時間です。

今回、かかる時間も短く、でも丁寧にしてもらって、大満足;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

久々のジェルネのおかげで、この夏は、

爪を気にする必要がなくなり、ラクラク、遊びに集中できました。

Natsu_2013

撮影直後は気づきませんでしたが、

よく見るとこの写真かなりボケております。

夏の暑さのせいにちがいありません。

« 季節の変わり目こそ。 | トップページ | ただ歩くということ(前編)。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53064966

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れたアップ。:

« 季節の変わり目こそ。 | トップページ | ただ歩くということ(前編)。 »