無料ブログはココログ

« 名月や。 | トップページ | あるブログ。 »

2013年9月20日 (金)

推す。

一昨日、クラスで、

「今日、AKBのじゃんけん大会があるね。」という話になったそうです。

!(・oノ)ノ ナンデスト?

と、マッチが反応したのは、

AKBの部分ではなく、

じゃんけん大会」だったようです。

その場ですぐに、

「じゃんけんしよう」と伝え、手をふりふり、

「じゃんけ~ん」rockと友だちに闘いを挑み・・・coldsweats01

みんな少し「?」となりながらも、ジャンケンしたそうです。

そして、帰り際、

「今日、テレビみてね~happy01」と友だちに言ってもらい、

「うんっhappy02paper」とノリノリで別れたみたいです。

果たして・・・

Jyanken

マッチは、時間にチャンネルを合わせ、

大喜びで見るだけでなく、データ放送で

応援する人を選んで、推してましたsmile

ちなみに、マッチはなにも言わなくても、

正しくチャンネルを合わせて待っていたのですが、

どうしてだか、私はまちがって覚えていて(;;;´Д`)ゝ、

「マッチ、ちがうよ、このチャンネルじゃないよ~coldsweats02。」と言ったところ、

「ちが~~~うpoutとかなり叱られましたannoy

すぐに、番組が始まり、私はようやくまちがいに気づき、

「わわ、まちがってた。ごめ~~んbearing。」

と言うと、

happy01 アハ」と許されました。

それにしても、新聞のテレビ欄、局の並びが、刷新されて久しいのに・・・、

まったく新しく上書きされない私の残念な記憶(u_u。)。

« 名月や。 | トップページ | あるブログ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53306288

この記事へのトラックバック一覧です: 推す。:

« 名月や。 | トップページ | あるブログ。 »