« 授業参観などなど。 | トップページ | 支援の支援。 »

2013年9月16日 (月)

台風がすぎて。

台風の影響があった地域に、お見舞い申し上げます。

こちらも、昨日は終日、強い雨が降り続け、驚きました。

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

今日こちらは、天気が回復しました。

今年も、家族でカーフリーデーに行き、

いろいろなバスの展示を見ました。

それに・・・

Yuru_chara_syuugou

地元のゆるキャラたち集合。

右奥のイルカたちは、

全国ご当地キャラ総選挙3位の「ことちゃん」「ことみちゃん」です。

実は、以前から、地元の私鉄「ことでん」は鉄道好きの人には人気みたいです。

1両編成のときもあり、ゆっくり走るかわいい電車です。

ことちゃんは、そんな「ことでん」のキャラクター。

かわいらしいビジュアルながら、

「コトデンがいるか、いらないか」というシュールな問いかけからできたキャラです。

大人気です。

« 授業参観などなど。 | トップページ | 支援の支援。 »

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53279679

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がすぎて。:

« 授業参観などなど。 | トップページ | 支援の支援。 »