« 拒否からの~。 | トップページ | クラスの名前。 »

2013年9月 4日 (水)

警報発令で。

今日は、大雨警報が発令されましたね・・・

朝9時半に ∑( ̄0 ̄;。

今日は、私も役員の仕事があったため、

マッチといっしょに学校へ行きました。

移動中も、雨が強く、

県内の西の地域から、順に警報が出てきていたので、

こちらも警報が出るのなら、今のうちにお願いします 人( ̄ω ̄;) 、

そうしたら、このまま帰宅します ( ̄ー ̄)、と思いましたが、

無事登校。

私も無事お仕事開始・・・

途端、

「警報が発令されました。」

∑(゚∇゚|||)

警報が発令されると、親の迎えが必要です。

そっかflair

ちょうど学校にいるし、このまま連れて帰っちゃおっと。

でもよく聞けば、みんなの下校は、給食後。

catface

だいぶ時間がある気がするthink

結局、お仕事をちくちくゆっくりめに丁寧めにこなしたものの、

そのうえ、しばら~~~くおしゃべりなどで、時間を費やしたものの、

お昼までは、まだまだ。

ほかの役員さんたちは、1回帰宅してしまうし、

ひま~~~。

うろうろうろうろ。しばし校内探検。

「どうしましたwobbly?お母さん」

知り合いの先生、何人かに声をかけていただいて、

「いえ、役員の仕事で来たんですけど、早々に終わり、

迎えの時間まで時間をつぶしてまして・・・お気になさらず。おほほ~~coldsweats01。」

結局、本部のお母さんたちとおしゃべりして、お昼となり、

先生が、気を遣ってくださってcoldsweats01、早めに給食を終えたマッチと、

無事帰宅~car

なんとか、仕事もできたし、マッチも給食を食べられたし、よかったことにします。

雨、やんできましたがcatface

« 拒否からの~。 | トップページ | クラスの名前。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53143084

この記事へのトラックバック一覧です: 警報発令で。:

« 拒否からの~。 | トップページ | クラスの名前。 »