« あるブログ。 | トップページ | 読み方。 »

2013年9月23日 (月)

和菓子。

今日は、秋分の日、お彼岸ということで、

お墓まいりに行きましたcar

帰りにいつも立ち寄る・・・

Wagasiyasan

丸亀の和菓子屋さんです。

そして、いつものように購入するのは・・・

Huku_buku_mochi

「福福餅」

ね?なんて福々しいイラストhappy01

箱の中には・・・

Huku_buku

(゚▽゚*)shine

おいしそう~~。

麩まんじゅうですね。

中身は、あっさりこしあんです。

周りの麩のもちもちがぁ、お餅のもちもちともちがって、

特別なもちもちなんですsmile。←いい表せない、このもちもち?語彙不足?

5個入り買いましたが、

そのうち3つは一気にマッチが食べてしまいましたdelicious

それくらい、軽くいくつでも食べられるおいしさです。

« あるブログ。 | トップページ | 読み方。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53363245

この記事へのトラックバック一覧です: 和菓子。:

« あるブログ。 | トップページ | 読み方。 »