無料ブログはココログ

« オートマのギア。 | トップページ | 夕景。 »

2013年9月 7日 (土)

ジムのお話。

「ジムに週何回行ってるの~?」と時々きいてもらうんですが・・・

ジムに?週・・・?

週にね~・・・

4かな・・・・(^-^;

「え?なんて?」

週4(゚ー゚;

「週に4回sign02すごいね~。がんばってるんだね。」

あの・・・いや・・・がんばってる・・というか・・・

遊んでるだけで・・・coldsweats01

その週にもよりますが、

だいたい週4ぐらいでダンスレッスンにも入っています。

1日のうち、どんなに忙しくても、少し時間ができることがあるでしょう。

そうすると、もう踊りたくて踊りたくて。

不思議なことに、

疲れていたり、忙しい日ほど、なんとか時間を作って、参加したくなります。

そんなに踊ってどうするのか・・・とも思いますが、

ガマンできません。

それは、例えるなら、

そんなにビールを毎日飲んでどうするのか・・・とか、

ビールのおいしさをじょうずに説明できないのに似ています~coldsweats01

だって、人生には、理由や説明が無意味なこともあるでしょう、

無意味なことだから、大切ってこともあるでしょう・・・って大きくごまかしておいて・・・っと。

さて、私、

ジム友には、最近、名前+ちゃん付けで呼ばれています。

今まで、そう呼んでくれていたのは、母と、親友だけ。

バックグラウンドとか関係ない感じが、すごく新鮮です。

呼ばれるたび、若くなるような気もするんですsmile

先日から、サルエルパンツも着用している突き抜け度合いです。

Aroma_kifi_gym

↑お風呂グッズの一部ですhappy01

いつでも、出発できるように、

ダンス用の服、靴、着替え、タオルなどなど、一式を準備してあります。

車に載せている時もありますsmile

« オートマのギア。 | トップページ | 夕景。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53098889

この記事へのトラックバック一覧です: ジムのお話。:

« オートマのギア。 | トップページ | 夕景。 »